SSブログ

「家族の裏事情」 [お笑い・芸能]

DVC00332.JPG
↑昨日の戦勝品。
しゃ~わせ。ほくほく。[揺れるハート]

欲望のおもむくままのコンビニ大人買いは、いくつになってもやめられまへんわ。[るんるん]

実食はお腹と相談。

だって大人ですから。(苦笑)


昨晩、月9をぼーっと見ていたら、いきなり画面に戸田恵梨香ちゃんが出て来てビックリ。
主人公を探す謎の女を演じていました。

本日のお題はその月9ではなく、フジの新枠金曜ドラマの方。

「家族の裏事情」

時間つぶしに見てみたら悪くなかった。(笑)
注目していなかった分、面白さを感じました。

大家族の日常という設定は、日テレ土曜の「東京バンドワゴン」と同じだけど、こっちの方が下世話で現実的。

ゆえに、非常にわかりやすい。
なので、気楽に見られる。

難しいドラマが多いなかでの、いわば箸休め的存在ですね。
キャスト優先じゃないところも好感が持てました。

とはいえ、お目当てがないわけではありません。
私のお目当ては、レッドバスターこと鈴木勝大くんだ。

と言いたいところだけど
実は佐藤二朗ちゃんなの。[揺れるハート]

マジだよ。

それと、ヘンな髪型の谷村美月ちゃんかな。
あれって地毛?
それともヅラなのかなあ。

真打ち的登場をした、ぶっ飛んだ祖母(=真野響子さん)の言動にも注目したい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0