SSブログ

主人公の影が薄い「東京バンドワゴン」 [お笑い・芸能]

ミスドが、店舗限定でプレミアムシリーズを販売中だそうな。

ラインナップは「プレミアムクリーム」5種と「プレミアムパイ」3種の全8種類。
パイはホール売りもしているらしい。
ちょっとそそられるっ。[グッド(上向き矢印)]

販売店をホムペで調べてみたところ
東京は中野店一件だけだった…。[バッド(下向き矢印)]

ブロードウエイの手前にある、あのおっきな店舗かあ。(ヲタクゆえ当然知っている…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
チャンスがあったら行ってみよう。


本日のお題は、今クールジャニ主演ドラマ6本目
亀梨和也くん主演「東京バンドワゴン」であります。

思っていたより地に足が付いた話だった。

「万事引き受け」って言うから、もっと奇想天外&ドタバタ展開を予想していたのですが、みごとに裏切られました。
て、いつものことか。(笑)

最も地道なのが主役のツアコン次男の亀くんで
ぶっちゃけ、ロック歌手父の玉置浩二さんの方が目立っていたし、キャラも立っていた。
誰が見てもオイシイ役柄。

本作で、久しぶりにフツーの青年を演じる亀くんですが、初回では、大家族の中で埋もれてしまっているという印象を受けました。
回を重ねるうちに主役らしくなっていくのだろうか?

ま、ほかのきょうだいとは腹違いだというし、さらには元不良らしいので、この先はっちゃけるだろう的要素は万全。
&父親に掴みかかるくらい熱い性格の持ち主だから、きっとこのままでは終わらないだろう。
次週以降に超期待。

そして!
飲み屋の女将役に、あの「まべぶ安部ちゃん(=片桐はいりさん)」の姿が…っ!

フツーにするとフツーに見える片桐さん。(大笑)
やっぱ役者やのう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0