SSブログ

秋の「逃走中」は「最後のサムライ」 [お笑い・芸能]

3時間という放映時間のせいで、とたんに見る気が失せた、昨晩の「逃走中」。

ところが

え?[ひらめき]
相葉くんがいるじゃん![揺れるハート]

そーなんです。
今回のイケメン枠は、シンケンブルーこと相葉裕樹くんだったのですよ。

な・の・で![るんるん]
彼が確保されるまで見ることにしました。
なんてゲンキンな。(笑)




相葉くん、けっこう頑張った。[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]
初参戦なのに、スギちゃんとともに最後まで残った。[手(チョキ)]
ということは、必然的に最後まで見たわけでして。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
嬉しい誤算。[グッド(上向き矢印)]

でも、残り2分前で惜しくも確保。[がく~(落胆した顔)]
なんとも残念。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

クリアできたのはスギちゃんでした。
おめでと~。[ぴかぴか(新しい)]

しっかし、放映時間が長くなるに従って、劇パートの比重が、グングン高くなってきていますね。
これって、いいんだか悪いんだか…。(苦笑)

とはいえ、サイドストーリーでバリエーションを出さなきゃ、飽きられるのも必至。
必然悪ということで片付けておこう。(偉そう…)

今回の炎上枠(苦笑)は、平成ノブシコブシの徳井でした。
いつもに比べるとおとなしめだったけどね~。
アッサリ確保に拍手した人、けっこう多いと思う。

私的MVPは、老体にムチ打ってミッションにチャレンジした、ピエール瀧さんに送りたい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

canada goose jakke

canada goose norge deckers 氓 hjelpe deg wellaccepted spilte vises som en del av sporadiske billig ugg programleder pamela anderson rutet en dobbel ugg kalosjene
canada goose jakke http://www.nettavisen.no/rikstotonye/beatsbydre.html
by canada goose jakke (2013-10-05 18:00) 

モンクレール ダウン新作

モンクレール ダウン新作 http://www.choclishow.com/category-44-b0-moncler-new.html 空前の人気で完売をしたモンクレール 2014 メンズ から早くも今年のNEWモデルが登場。肩部分のブランドロゴとふんわり柔らかな着心地とあったかさは、非常に優れて支持されているのも納得です,秋の「逃走中」は「最後のサムライ」:NATSU-IROライン:So-netブログ。
by モンクレール ダウン新作 (2013-10-18 22:54) 

メッセンジャーバッグ

The next strategy for the men that you may understand more about today.
メッセンジャーバッグ http://www.akartoday.com/インケース-japan-5.html
by メッセンジャーバッグ (2013-10-21 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0