SSブログ

テレ朝の猛攻 [お笑い・芸能]

先週の話で申し訳ありませんが、特番の戦隊ヒーロー映画のあと、噂の「ガイム」の映像を初めて見ました。

予想以上にシュールだった…。

あまりのインパクトに、しばらく言葉が出ませんでしたよ。
あり得ないデザインに、しばし呆然。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
そして大笑い。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やってくれるぜ、東映&テレ朝![パンチ][ぴかぴか(新しい)]


そのテレ朝では、早くも最終回のドラマが。

「警部補矢部謙三2」

ええ~?
まだ8月なのに?
ひょっとして打ち切り?
なんてことないよね?

最終回ということで、本家「TRICK」から仲間由紀恵さんがスペシャルゲストとして登場~。

が、しかーし!
それを吹き飛ばすインパクトを与えてくれたのが
歴代ライダーのそろい踏みだ。

これまでも、ひとりずつでは出てはいたけど
総勢7名は圧巻ですな~。[ぴかぴか(新しい)]

小ネタも楽しい、実に私好みのドラマでした。

で、10月からは、あの「都市伝説の女」が帰ってくるっ。[るんるん]

ここんところのテレ朝は、怒濤の続編攻撃ですな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0