SSブログ

原作通りには終わらない「半沢直樹」 [お笑い・芸能]

森永の人気アイス「MOW」に、ふたつの味を混ぜ合わせた新フレーバーが登場~。[るんるん]

「MOW カラメル&カスタード」

ほろ苦カラメルと、絶品カスタードの、絶品ハーモニーが味わえるらしい。

ただいま絶賛発売中。

ミスドはとりあえず後回しにして(笑)
コンビニへ探しに行ってきます。




今週から新章に突入した「半沢直樹」。

いやあ
相変わらずトバしてくれますね~。

今時、これほど善悪がハッキリしているドラマって
テレ朝のヒーロータイムくらいなもの。

主人公のキレっぷりは、ますます冴え
大阪編で、負け犬リタイアしたかに見えたオネエ役人=黒崎も、金融庁の主任検査官として復活し、さらにヒートアップ![グッド(上向き矢印)]

熱い戦いは最終回まで続きそうです。

ところで、先日、都心まで出たついでに、東京駅のTBSショップをのぞいてみたのですが
「倍返し饅頭」、完売だった…。[もうやだ~(悲しい顔)]

次回入荷も未定。
ゲットできず、残念無念。[バッド(下向き矢印)]

気になる結末は、原作通りにはならないとのこと。
楽しみだわん。[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0